華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

高らかに笑う寅次郎

ほい、どーも! 政府肝いりの「GO TO トラベル」が、「GO TO トラブル」になりそうな気配がする華麗なる変身です。「政府が専門家に意見聴取へ」なんて書いてありましたけど、正直「今かよ!?」って感じですよね! 林先生は「今でしょ」って言うかもしれませんけど・・・って、何のこっちゃい! 

 

せっかくだから、GO TOキャンペーンの概要をまず見てみますか。「じゃらんニュース」に詳しく載っているので、そちらを使ってお勉強しちゃいましょ。なぬなぬ、GO TO キャンペーンというのは、「地域を再活性化するために需要を喚起するキャンペーン」ですと。なるへそ。てか、4種類のキャンペーンがあるんですね。「Go To Eatキャンペーン」「Go To Eventキャンペーン」「Go To 商店街キャンペーン」、そして話題になっている「Go To Trouble キャンペーン」・・・って、のっけからトラブルになっとるやないかいっ!

 

「Go To Travel キャンペーン」というのは、文字通り旅行の割引キャンペーン。国内旅行限定で、宿泊、日帰りどちらでもOK。旅行代金の半分が割引されるんですって。なかなかお得じゃないのさ。てかコレ、一番助かるのは、柴又のくるまやさんの跡取りじゃないっすかね。ほらあの人、年がら年中旅をしてるでしょ。スクリーンの中では「そこが渡世人の辛ぇところよ」なんて言ってますけど、腰かけウンチとベッドを我慢すれば、国のお墨付きでバイの旅ができるワケですからね。キャンペーンをうまく活用して、「これだから渡世人はやめられねぇな」なんて笑っているかもしれませんねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

「Go To Eatキャンペーン」ってのは、オンラインでお店の予約をすると、最大1000円分、お店で利用できるポイントがもらえるらしいですよ。これもなかなかお得なんじゃないっすかね。このご時世、普段は予約が取れない、グルメ王御用達のお店にも行けるかもしれませんしね! ちなみにこちらのキャンペーン、テイクアウトには使えないんですかね??? 多目的スペースでのチップも自腹なのかしら・・・って、やめなさい!

 

「Go To Eventキャンペーン」は、イベントに参加すると割引、クーポンがもらえるキャンペーンらしいですね。てか、イベントって何があります??? 全国各地でイベントが中止になってるじゃないっすか(´・ω・`)。アーティストのコンサートも中止、隅田川の花火も中止、夏祭りも中止。このままでいくと、来年のヤマザキ春のパンまつりも中止になるんじゃないっすかね(´・ω・`)・・・って、何でやねん!

 

最後の「Go To 商店街キャンペーン」ってのは、地元の商店街を支援するって感じなのかな。他のキャンペーンに比べると地味感はありますけど、実は一番重要かもしれませんね。ただでさえ、「シャッター通り」「シャッター商店街」なんて言うじゃないっすか。歩いて行ける商店街で野菜や肉魚を買う。行動範囲を縮小して経済を活性化させるにはこれが一番ですよ。ということで、お酒は三河屋さんにお願いしようかしら。電話一本でサブちゃんがビールを届けてくれますからね・・・って、世田谷から原チャで2時間、サブちゃんの行動範囲拡大!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロ―トーーク満載でいってみよ!