華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

安全地帯に熱視線

今日はね、夕方ちょい前に回転寿司飲みをしてきたんですよ。ほら、明けて今日から、宣言が出ますでしょ。また外でお酒が飲めなくなりますからね(´・ω・`)。てか、非難囂々ですね、例の大臣の発言。そりゃそうでしょうよ。だって、傲慢チキチキチキルームなんですもん。人間ってのは、権力を持つと勘違いする生き物なんでしょうかね。

 

ま、そんなことはどうでもいいんですけど、回転寿司でほろ酔いよぱっぴーになった後は、お楽しみの街ブラタイム。街ブラというほどじゃないんですけど、例のお店がある商店街を歩くのが楽しみなんですよ、オイラwww。タイミングがいいとね、オネーチャンが例のカッコで呼び込みをしてるんで・・・っとっとっと! 前方20m、白シャツ黒タイトの女子大生がいますよ~♪ 最大4人並んでいるのを見たことがありますけど、今日は1人のようですね。1人でもミニスカはミニスカ。早速目の保養をさせてもらいますか♪・・・って、うひゃほっ! 相変わらずエッチィっすねwww。つーか、フェロモンがプンプンしてますもん。あのフェロモンは、カレシとヤ・・・っとっとっと、いけねいけね。ガン見し過ぎましたかね。オネーチャンから変な目で見られちゃいましたwww。

  

メルマガを見ると、今日の出勤は20名となっております。オイラの熱視線を浴びたのは誰なのか。Sサイズのタイトスカから覗く▽の安全地帯が、エロ目線で危険地帯になる日もそう遠くはないかもしれません・・・って、何のこっちゃい!