華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

鰻をめぐる冒険

どーもっ! 常連ぶる客と知ったかぶりをする店長の会話をカウンターでほくそ笑みながら聞いていた、耳とアソコが常にダンボな華麗なる変身です、ドーン、ドーン、ドーン! てか、ツッコミどころが満載でしたよ、二人の会話。彼女を連れた客は常連ぶりたい。だけど、店長の一言でメッキがはがれてしまう。「前にもいらっしゃいましたよね???」「ええまぁ、先週の木曜日にはじめて」って、2回目かいっ!!! 店長も店長ですよ。客人に話を合わせようとするものの、全然かみ合わないんです。「前にいらしたときは手前のテーブルでしたよね???」「いや、奥のテーブルでしたよ」「前来たときは瓶ビールをご注文されましたよね???」「いや、瓶ビールは飲んでないっすね」・・・って、全然覚えてないやんかいっ!!!www そんな会話を聞きながら、オイラは一人シークヮーサーサワーをグビリグビリ。一人で飲んでいると、いろんな会話が耳に入っちゃうんですよね。

 

一人飲みといえばそうそう、今日はね、またまた上野でちょいと飲んできたんですよ。「宇奈とと」っていうお店知ってます??? ワンコインでうな丼が食べられるうなぎのお店なんですけど、久しぶりにお店に入ってビックリビックロ。居酒屋メニューがメッチャ充実してましたね~! オイラが頼んだのはね、くりからの串セット、肝焼き2本、うなぎとニンニクの芽を炒めたスタミナ焼き、そして締めのうな丼。レモンサワーとホッピーを2杯飲んで、これで4000円ちょいでしたからね! 激安でしょ!!! いつも行っている店なんか、飲み物を2、3杯オーダーしただけで万札とびますからね(´・ω・`)。とはいっても、女子大生のPチラ見たさに、凝り性もなく行っちゃうんですけどねwww・・・って、キャバクラやないかいっ!

 

うなぎといえばね、実はもう1軒気になる店があるんですよ。場所は有楽町。いつだったかな、街をウロウロ歩いていたら、ちょいと路地を入ったところに「うなぎで飲める店」ってのを見つけたんですよ。なかなか魅惑的な看板でございましょ♪ そのときは時間がなかったんでお店には入らなかったんですけど、同じく看板を見ていたスーツ姿のサラリーマンが、引き寄せられるようにお店の中に消えていきましたね。その後、そのサラリーマンを見たという目撃情報はないんで、警視庁では何らかの事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査をしているらしいですよ・・・って、何でやねん!!!

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロブログりましょう。今宵も元気いっぱいエロいっぱい、テキトーークいっぱいでいってみよ!