華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ハムニダスポーツの時間です 13ch.

久しぶりにこのコーナー。

 

https://www.youtube.com/watch?v=pPQDv8Hxf6E

 

最初は白のミニスカ姿でご登場~♪ うっひょ、相変わらず短いっすね~! しかも、ミニスカキャスターが座る席だけ、足元が丸見えオープナー。視聴者が何を見たいかが分かってますな~♪www

 

3:55からは水色のミニスカにチェンジ。さっきの白の衣装よりも、セクシーさがマシマシになりましたな。ローバー美々チャンみたいに、ガバッと開いてくれないかしらwww。

 

そしてラスト、7:13からは再び白のミニスカに。パンプスのヒールも高くていいやーねー♪

 

オススメ度 ★★