華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

べしゃりに夢中の恥ずかしガール

バブルモード継続中! ボディコンのオネーチャンで3連チャン♪

  

https://video.fc2.com/a/content/20200125wA2GdyM4

 

タイトルからして、奥ゆかしい姫様たちのイベンツなんですかね??? バッチリ名札もつけてますし。しっかし、これだけアンヨが並ぶと創刊っすね~♪・・・って、創刊号は280円♪・・・って、デアゴスティーニか!

 

姫様たちのダンスはというと、ちょいとノリと勢いがありませんな・・・(´・ω・`)。撮影とは勝手が違うから、恥ずかしガールになっちゃってるのかしらね??? 1:54あたりから見てみますか。オイ、そこの青いネーチャン。ぺちゃくちゃしゃべってねーで、大股全開で腰振れや!!!・・・っとっとっと、いけねいけね。ついついDS全開になっちゃいましたねwww。

 

3:48からはPチラ全開の銀色のオネーチャンが登場。トーシロ娘のような激しさとノリのよさはありませんが、北極星アングルでズームインされちゃってます~♪ てか、もっと腰振れし!!!

 

オススメ度 ★★★★★