華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2019年のお遊びをざっくりと振り返る

ヤバイヤバイ、気づいたらもうこんな時間じゃないっすか。毎年恒例のこのコーナー。急いで振り返らなければ。

 

今年は言うまでもないでしょう。下半期はさすがにペースは落ちましたけど、今年のお遊びはPチラドリンキング一色でしたからね。去年の末にブクロからスタートして、上野、アキバ、神田、新橋。山手線を一周しちゃいそうな勢いですよwww。これで行ったことないのは、新橋のCだけじゃないっすかね。ひらがなで書くと「しんばしのしい」。何だか「し」が多いっすねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

Pチラドリンキングの一番の思い出は、3月だったかな、西口から東口に移動したあの日じゃないっすかね。そうそう、初めてのVIP飲みの日。「両手に花」という言葉がありますけど、まさにそれ。しかも、Pチラのおまけ付きっていうねwww。あと記憶に残っているのは、2月にお相手してもらったNの高身長の姫様。アンヨがエロッぺかったっすねwww。なかなかないですよ、あのクオリティのアンヨは。

 

Pチラドリンキングってね、中毒性があるんですよ。1軒行って火がつくともう止まらない。しかもブクロって、同じような店が4軒もあるんですよね。4軒ハシゴはありませんけど、2軒ハシゴはしょっちゅう。トノサマガエリになったことが今年もありましたね。

 

キャバクラ以外のお遊びは、今年はグッと減って3回。バニーちゃんのお店が1回に、るーぎゃーのお店が2回。ボディコンのお店が行かなかったんですよね、今年は。もうちょい攻めてもよかったかな。

 

おっと、あと7分しかない! とりあえず、この辺にしておきますか。バーイ、アディダス