華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

イジりたくてもイジれません

いやいや、意外でしたね! 何がって、イジリー師匠の芸名の由来ですよ。この前の「しくじり先生」でやってましたでしょ。「イジリー」って、「客いじり」の「いじり」だったんですね! 他の出演者と同じく、ずーっとエッチ系のイジリーかと思ってましたよwww。だって師匠、エロい番組ばっかり出てるんですもんwww。

 

ちなみに、皆さんのイジリ事情はどんな感じですかね??? オイラは最近イジってないっすね・・・。てか、このご時世でしょ。イジりたくてもイジれませんよ・・・って、もちろんお客さんのことですけど何か???

 

自分のだけは毎日イジっているオイラのイジリ事情でございました。