華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

YELLOW ANGELを生実食♥

お次はご陽気にダンシングゥ~♪

 

https://video.fc2.com/a/content/20200313PHh53MTB

 

オイラの大好きなボディコン作品でござい♪ リアル音源ではないですけども、映像は当時のリアルオネーチャン。やっぱりリアル作品は迫力が違いますですな♪・・・って、んっ??? 0:06のタイトル、間違ってません??? 「ANGEL」ってなってますけど、「ANGLE」の間違いじゃないかしら??? 意味的にはANGELでもいいんでしょうけど、前に「LOW」がついてますしね・・・。ま、どっちでもいっかwww。

 

ボディコン作品を見るとね、どうしてもお持ち帰り目線で見ちゃうんですよ。今風に言うと、テイクアウト目線とでもいうのかな。イートインでもいいんですけど、バレたら出禁になっちゃいそうですからねwww。テイクアウトして生で食べるのが一番無難ですよねwww・・・って、もちろん海鮮丼のことね。勘違いしないようにしてくださいね。

 

とりあえず、0:17のオネーチャン、キープしときましょう。パツパツ具合がたまりませんからね。0:36で腰をフリフリしている黄色い2人組もいいっすね! 2人まとめていただいちゃいますかwww。その後、1:05でお尻を突き出している黒のオネーチャン。こちらは突貫工事始めちゃいますかwww。

 

1:16からはさっきの黄色いオネーチャンが再登場。いやいやるーぎゃー全開でヴィンヴィンきますなwww。その後1:46で、ズガゴンズガゴンの黒のオネーチャンが一瞬映って、三度黄色いオネーチャンがドン! 1:51ね。完全に今日の一番人気っすね♪ 

 

というワケで、今回のテイクアウト。1:19のお二人に決定しました~♪ 生実食、どぴゅっ♥

 

オススメ度 ★★★★★