華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

もちろん海の家を建てるためにね

今日はこんな作品からどーぞん♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=AVv6WEpkxNA

 

タイトルがファミスタみたいでいいっすねwww。ぶうま、でひす、ぼでこん。迫力あるクリーンナップでしょwww。

 

ま、そんなことはさておいて、「ボディコン倶楽部」のワンシーンのようですね。ボディコンを着たオネーチャンが、賞金ほしさにPを見せまくる。最高の企画っすねwww。てか、最初の競技なんか、バトンの代わりにPをリレーするっていうね。どんな競技なんだって感じでしょwww。後半の砂山ほりほりゲームでは、さらに過激にツーケー突き出し。どさくさにまぎれて後ろから突貫工事をおっぱじめたいっすねwww。

 

オススメ度 ★★