華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

出るか、黒のスリーセブン!?

お次は、若きジャストミートなこんな作品。

 

https://www.youtube.com/watch?v=YkieK83KZaQ

 

初めて見ましたけど、これはいい企画ですね~! 「ホイホイ私服ギャルズ」っていうネーミングも、餌食感満点でいいじゃないっすかwww。てか、大神アナも大変っすね。「スカートをペロン♥とめくります」なんて説明しないといけないんですからwww。

 

最初のペロンタイムは4:45。左からクミちゃん、ヒロコちゃん、キララちゃん。真ん中のヒロコちゃんは18歳ですよ! 鶴瓶師匠の餌食になっちゃいましたか、18歳にしてww・・・って、結果は黒、ピンク、ピンク。惜しいっすね~! とりあえず、4:51のヒロコちゃんで一時停止とwww。

 

2回目のペロンタイムは7:42から。さっきのピンク2人をキープして、ピンク揃いを狙うつもりですね。左からキララちゃん、ヒロコちゃん、アオイちゃん。てか、この音楽が結構ドキドキ感をかもし出しますよね・・・って、よっしゃー! ピンクのスリーセブンが揃いました~♪ 

 

3回目は9:55から。左からアケミちゃん、イクコちゃん、アキラちゃん。さてさて、今回はどうか・・・って、うぉーー! 白、ピンク、黒! 全員違いましたね~。しかも、今回は全員お尻をペローン。お尻自慢の3人なのかしら。

 

4回目のPチラタイムは11:39から。左からアケミちゃん、クミちゃん、キャンベルちゃん・・・って、んっ??? 池谷クンは白狙いみたいですけど、クミちゃんは黒でしたよね、確か???・・・って、ほら! 白、黒、黄緑!www クミちゃんのエッチィ水着が見たかったのかしら、池谷クンはwww。

 

5回目は13:37から。左からアキラちゃん、クミちゃん、ヒロミちゃん。黒狙いっすね、今度は。カギを握るのはヒロミちゃんですね。さてどうか・・・って、あっちゃー! 黒、黒、ピンクですよ! この辺になってくると難しいですね、作戦が。

 

6回目のオープンは15:40。かっちゃんの渾身のホイで選ばれた3人は、アキラちゃん、クミちゃん、ヨウコちゃん。場内ヨウココールが起きてますよwww・・・って、黒、黒、白! 残念!!! 意外と難しいっすね、このゲームwww。

 

尺的にこれがラストかな。17:20。今回はアキラちゃん、クミちゃん、チヅエちゃんの3人。さてさて、黒が揃うか・・・って、黒、黒、黒!!! よっしゃー! パチで大当たりを引いたみたいっすね、何だかwww。

 

オススメ度 ★★★