華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

亀戸方面にいざ出チン!・・・って、クッセ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 

どもども~♪ サイゼの価格変更のニュースを聞いて、硬貨よりも札の使用機会を減らしてほしかった華麗なる変身です。新しい生活様式とやらに対応するために、7月からサイゼのメニューの値段が変わるらしいですよ。なるべく小銭のやりとりがないように、端数を切りよくするんですってさ。てか、そこまでしないといけないもんなんですかねぇ・・・(´・ω・`)。アルバイトの女のコの手をしっかり握って、小銭をもらう瞬間が最高なんですけどね、デュフフフフ・・・って、ただのド変態やないかいっ!Σ(゚д゚;) コノオヂサンヘンナンデス!!

 

ところでどっこい、「町中華で飲ろうぜ」って番組知ってます??? みんながんばれ、ガンガンいこうぜ町中華でやろうぜ。ドラクエの作戦の三段活用じゃないっすからね。だってイヤじゃないっすか。モンスターと戦っているときに、ライアンやクリフトが餃子でパイイチやっていたら。マーニャとミネアのパイオツだったら大歓迎なんですけどねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

もとい本題。BSでやっているTBSの番組なんですけど、この前初めて見たんですよ。なかなか味のある番組でしたね~♪ オイラが見たのは、坂ノ上茜チャンがルービー片手にレバニラやオムライスを食べる回。征夷大将軍に任命されるだけあって、やっぱり食べっぷりが違いましたね・・・って、懐かしの田村麻呂になっとるやないかいっ!

 

町中華とはちょっと違うかもしれませんけど、一度「亀戸餃子」に行ってみたいんですよね。皆さん知ってますかね??? 亀戸にある餃子の専門店なんですけど、メチャメチャ人気があるんですよ! オイラ、大の餃子好きですからね。熱烈飲みのときは必ず餃子を頼みますし、自分でも餃子を作りますからね♪ 餃子好きが高じて、枕も特大餃子にしているほど。朝からニンニク臭がするのが悩みの種ですけどね・・・って、ウソこけ!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も我が性意大将軍は元気いっぱい。いざ出チンモードでいってみよ!