華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

おーい、山田クン。一本持ってきて!

どーも! 手越キャバクラのキャストのコスチュームを、Sサイズのミニスカにしてほしい華麗なる変身です、テイッ! てか、見ました??? 昨日の手越クンの会見。いやいや、驚きましたね! 手越君の弁護士が、まさか宮崎駿監督だったなんて! 「風立ちぬ」以来、なかなか長編が出ないと思ったら、いろんな訴訟を抱えて忙しかったんですね(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、ちょいと小耳に挟んだんですけど、新しい味のうまい棒が発売されるらしいですよ。チキンカレー味に変わって、しょっぱい系の新味が登場するんですって。うまい棒っていろんな味がありますけど、レギュラーで発売されているのは14種類。生産効率の関係で、新しい商品を発売するときは、どれかと入れ替えるんですってさ。ちなみに、現在発売されているレギュラーのラインナップはこんな感じ。

 

とんかつソース味(1979)

サラミ味(1979)

チーズ味(1980)

テリヤキバーガー味(1980)

やさいサラダ味(1980)

めんたい味(1982)

たこ焼味(1987)

コーンポタージュ味(1992)

チキンカレー味(2000)

エビマヨネーズ味(2001)

牛タン塩味(2007)

なっとう味(2012)

シュガーラスク味(2013)

やきとり味(2015)

 

てか、歴史がハンパないっすね! 発売から40年以上のベテランが3分の1以上を占め、新参者感があるチキンカレー味もすでに発売から20年が経過。この重鎮ぞろいのラインナップ、完全に笑点じゃないっすか! カラフルなパッケージも笑点と共通するところがありますしね♪ 最古参のとんかつソース味が木久扇師匠で、サラミ味が小遊三師匠。中堅どころで人気トップのコーンポタージュ味は、さしずめ昇太師匠でしょうかね。さてさて、うまい棒の新メンバーは誰になるのか。今から楽しみで、夜も8時間しか寝れませんよ・・・って、ぐっすり寝とるやないかいっ!

 

それじゃ、今日も明るく楽しくブログりましょう。今日もワイヒー全開、エロトーーク満載でいってみよ!