華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

お店の名前は「球魂家」でしょうね

どーも、ポコティーニポコティーナ! ノンステップバスの中では、できるだけタップを踏まないようにしている華麗なる変身です、トントトン、ツートントン♪・・・って、何起こっちゃい!・・・って、モールス信号みたいになっとるやないかいっ!!! ちなみに今のモールス信号は、「家系ラーメンを麺硬めライス付きで食べたい」という意味でした~♪・・・って、ウソこけ! 

 

ところでツーツートントンツートントン、公園とかに行くと、よく体を動かしている人がいるじゃないっすか。ついこの前見かけた見るからに野球部のDKクンなんか、上半身裸になって腕立て伏せをしてましたしね。しかも、その後川に飛び込んでましたよ! 晴れてはいましたけど、まだまだ風は冷たい。あまりにも寒そうだったんで、老婆心ながら一言言おうかと思いましたよ。「何でクラスの女子を連れてこないんだ!(`・ω・´)」って・・・って、どんな老婆心やねん!

 

でね、体を動かしている人の話なんですけど、今日見かけた殿方はなかなか本格的でしたよ。オヂサンがバットを振っていたんですよ。年の頃はそうさねぇ、70歳くらいじゃないかなぁ・・・。その時点で「わおっ!」って思ったんですが、スゴイのはここから。よく見るとね、トレーニング用のバットを使ってるんですよ! 普通のバットじゃなくて、途中から太さが変わっているやつ。シニアが振るバットじゃありませんでしょ!

 

しかもですよ、さらにスゴイのはね、左右両打席で素振りをしているんですよ! しかも、鋭いレベルスイングで。多分元プロですよ、あの人。そう思ってみるせいか、たたずまいにもどことなく威厳と風格が感じられましたしね・・・。現役を引退して30年。いまだ衰えない情熱と技術が、今はラーメン作りに活かされてるんでしょうね・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も元気ヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!