華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

番組の中で「仁左衛門さん」という表現がありますが、正しくは「芝翫さん」でした。お詫びして訂正いたします。

たった今入ったニュースです。前法相の衆議院議員河井克行容疑者と妻の参議院議員案里容疑者が、公職選挙法違反の疑いで逮捕されました。関係者によると二人は、昨年7月の参院選広島選挙区を巡り、票の取りまとめなどを依頼する趣旨で地元県議らに元気を配った疑いが持たれています・・・って、どんな容疑やねん!・・・っとっとっと、こりゃどーも。今日もアソコが衆ギンギンで参ギンギンな華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい!

 

てか、安倍チャンもいろいろ大変っすよね・・・。任命責任があるかないかでいったらもちろんあるんでしょうけど、まさかこんな事態になるとは思ってもなかったでしょうに、ね??? 記事で読みましたけど、金額が結構大きいんでしょ??? 1回1万円で30回以上。しかも1回あたり、たった5分ですからね! 時給に換算したらえらい金額になりますよ!!!・・・って、何の不祥事の話やねん! 

 

そういやこの件で、有吉クンがレディオで面白トークをしてましたね♪ 日曜日にやっている「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。この中で20分近くイジってましたよwww。名前が似ている芸能人の不倫ネタと芸能界のグルメ王の寺門サンの話をまぜまぜしながら、悪いところはポン酢だけっていうねwww。有吉トークがキレッキレでしたね~♪ バツグンに面白いんで、よかったら聞いてくださいまし。

 

それじゃ、1週間ぶりのお久しブログ、今日もワイワイガヤガヤいってみましょう。今宵もテキトーーク満載、エロトーーク炸裂でいってみよ!

 

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

https://www.youtube.com/watch?v=oZI2bh6zn3M