華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

最後は一気に加速どすえ

お次も同じテイストどすえ。顧問の仕事は忙しいやーねwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=R0mN_YFXlec

 

まずはスターティングブルマーチェック。0:23の青ブルマーチャン、プリンとしていいっすね~♪ 跳んでもお尻がダルダルしないですもんね。プリプリ具合でいったら、0:56の赤ブルマーちゃんもいいですよ! ギュッと引き締まってますからね。

 

さてさて、肝心のレースの方はというと、いやぁビックリしましたね。さっき優勝した702番チャンが、アンカーで大活躍してるじゃないっすか! 2:15でバトンをもらって、2:22くらいから一気に加速! 最後は圧勝ですもんね!!! いやいや、スゴイっすよ、ブルマーが♥・・・って、そっちかいっ! フィニッシュ後の2:32くらいから見てくださいな。さっきと同じようにムニュケツ全開っすよwww・・・って、一気に加速ーーー!!! スコスコスコスコスコスコ・・・って、アホかいっ!

 

オススメ度 ★★★