華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

新人なんだから

今日はこんな作品からご紹介♪ 毎度おなじみのCMでやんす。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Me9eqwDPW6U

 

「新人」という響きがいいっすね~♪ 「新人なんだから」というだけで、多少もムチャもOKになっちゃうっていうねwww。オイラがPだったら、セクシャルボンバー全開になっちゃいますね♥

 

ちなみにこの作品の見どころは1:27と1:32。完全にズリ上がってますからね。新人さんだから仕方がないのかな、やっぱしwww。あとは着替え終わった後の2:15。ヒョウ柄のオネーチャンのツーケーが美味そうっすねwww。後ろから近づいて、パンパンスパパンしたいっすね♪

 

オススメ度 ★★★