華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

小さくても元気にさせます

ファミマが苦戦しているようですね。「独り負け状態にある」って、「東洋経済オンライン」で特集されてましたよ。これといったヒット商品がなく売上高が減る一方で、人件費をはじめとする諸費用は象。アルバイトもなかなか集まらず、フランチャイズのオーナーは鼻を長くして待っているようですからね・・・って、増加の増が象になっとるやないかいっ!

 

ファミマの「強み」をオイラなりに考えてみたんですけどね、こういうのってやっぱり原点にあると思うんですよ。ファミマのCMって見たことありますでしょ。「あなたとコンビニファミリーマート」というフレーズがおなじみですけど、さらにその前に「小さくても元気です、ファミリーマート」っていうCMがあったんですよ。これがファミマの原点なんじゃないっすかね。

 

あともう一つ。ファミマの強みはね、昔、ファミリーマートレーシングチームとしてハイレグのオネーチャンをかかえた実績があること。ヤホーで検索してみてくださいな。白と緑と青のコスチュームを着たけい子チャンが出てきますから。「小さくても元気にさせます、ファミリマート」というキャッチで、このカッコでファミチキを売ってご覧なさいな。セブンの売上なんか一気に抜いちゃいますから。ま、オネーチャンを見て元気になった、小さめのお父さんたちもヌいちゃうかもしれませんけどねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

気分はすっかり魅惑のチキチキファミチキモードのオイラでございました。