華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

本気で勝負に出るならば・・・

今日はこんな作品からどうぞ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=zSUljHK359c

 

てか、フリーハグって流行ってるんですか!? オイラ、一度も見たことないっすよ。しかも、レースクイーンのオネータマとハグできるなんて・・・。この日この時間に渋谷にいなかったことが、心から悔やまれますねwww。

 

渋谷の次は歌舞伎町に移動。「勝負に出る!」なんて言ってますけど、本気で勝負に出るんだったら、ハイレグ着てほすぃっすねwww。オイラ、急いで歌舞伎町にかけつけて、フリー腰振りしちゃいますよwww・・・っとっとっと、いけねいけね。ハグでしたね、ハグ。

 

オススメ度 ★