華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

赤いきつねは松本駅で食べるべし!

どーもどーも。「レムデシビル」をドラクエのラスボスだと思った華麗なる変身です。てか、名前の響きからして絶対そう思うでしょ! いかにもいてつくはどうをほとばしらせそうですもんwww。ちなみに、その前の話題になった「アビガン」は、ガンダムに出てくるエースパイロットかと思いましたよ。「アビガンのモビルアーマーはどうした!? グワジンを援護させい」。キシリア閣下からこんな風に言われてそうですもんねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、ヤホーのトップにもありましたけど、JR東日本が新幹線や特急の本数を減らすらしいですね。対象となるのは東海道新幹線をのぞく全新幹線と、「あずさ」や「かいじ」、それに「ひたち」など。最大で5割程度減らすらしいですよ。3月のダイヤ改正で「あずさ2号」が消滅すると話題になってましたけど、さらに追い打ちをかけるように今回の減便ですよ。狩人が旅立つには、もはや各駅停車を使うしかないんじゃないでしょうかね(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!!!

 

でもね、リアルな話、あながち無理とは言えないんですよね。ちょいと検索したら、時間はかかりますけど7時間くらいで着きますね。出発は東京で、行き先は長野。8時ちょうどの電車がないので、8時2分発の快速高尾行きに乗りましょう。高尾着は9時9分。ここで9時18分発の甲府行きに乗り換えます。乗り換え時間が9分しかありませんからね。「大は小を兼ねる」なんていう言葉がありますけど、ここでは大はご法度ですからね・・・って、何の心配をしとんねん!

 

甲府着は10時55分。今度の乗り換えはさらにタイトで3分しかありません。この乗り換え時間を使ってカップ麺を作るのもありですが、赤いきつねどん兵衛は5分なので要注意ですよ。階段をのぼりながらバリバリ硬めの麺を食べないといけませんから・・・って、何のこっちゃい!!! この電車が終点の松本に着くのは12:52分。次の長野行きの電車が13時29分発なんで、40分ほど時間があります。大をしてもうどんを食べてもOKですよ・・・って、どんなアドバイスやねん!

 

それじゃ今日も明るく楽しくブログりましょう。今宵もテキトーーク全開でいってみよ!