華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

パワーの源でブーム復活!?

矢沢先生の講演第2弾でござい。いつもとテイストは違いますけど、たまにはこういう情報も必要でしょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=1WP2nw_SoSQ

 

いやいや、すごい分析力っすね・・・。ブームが20年再燃しないって、確かにそうですよね。20年前ってことは2000年でしょ。イエローハイレグのレースクイーンさんたちが辛うじて活躍してましたけど、もはやハイレグブームは下火も下火。ここを境に急激に衰退していきましたもんね。

 

先生は講演の中でブームはもはや起こりえないと言ってますけど、オイラはもうちょい明るく考えたいですね。今のレースクイーンさんって、コスチュームが妙にコテコテしてますでしょ。色合いだけがデーハーで露出も少ないし。足元も妙にゴテゴテしてますからね。昔のようなシンプルなパンプスを履いているレースクイーンさんはいないんじゃないっすかね。

 

レースクイーンブームの復活にはね、やっぱりハイレグが必要不可欠だと思いますよ。Simple is Best. シンプルな方がエロさが引き立ちますし、エロい方が人気が出ますでしょwww。経済事情や趣味嗜好、価値観の変化はまさにその通りだと思いますけど、やっぱり万物はエロに通じるワケで。エロはすべてのパワーの源になりますからね。

 

オススメ度 ★