華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東京Mサンプルレビュー PV編 その20

何と何と1年3ヶ月ぶりですってさ! ずいぶんとやってなかったのね、このコーナー。PVモードに入ると連チャンす・・・って、んっ??? MXじゃないっすよ、MねM。てか、もはやMですらないっていうねwww。

 

☆308390951
久しぶりだと何だかウキウキしまさぁね♪・・・って、うっほ! 聞こえてきましたよ、キャピキャピ声がwww。4人組ですかね・・・??? 話の感じからして、なかよしこよしなんでございましょうな。

 

場面は変わって0:52。いよいよ本編って感じですね‥って、うっほ! 紫バッグのコが0:57で、早速生Pチラリンチョしちゃっております~♪ このツルツルサテン感、たまらないっすね! 残る3人もしっかり続いてもらわないとwww・・・って、ちょっとちょっと! 隣の青バッグ、腰巻カーデでガッチリガードしてるじゃないっすか! こりゃいけませんね~(`・ω・´)。お尻ペンペンしないと。

 

1:42からは、先ほどの紫バッグがツーケードン。完全にマークされちゃいましたね・・・(苦笑)。ケータイに夢中になってるから、後ろの気配を感じないんでしょうね・・・って、んっ!? 3:50から再び場面が変わって、またまた4人になりましたよ。カーデを巻き巻きしていないから、さっきとは別の日なんでしょうかね・・・って、うっほ! 緑バッグの生Pがチラっ・・・って、うっひょっ! 続く紫バッグと赤バッグも生Pじゃないっすか! 奇跡の生P3連発ですよ! 残るは青バッグのみ。紺Pなんか履いてんじゃ・・・って、いやほぉぉぉ! 4:17、白の生Pを確認しましたでありますです、隊長ぉぉぉ! Pチラフィーバー、シコシコタイムに突入でありますです、隊長ぉぉぉ!!!

 

4:42からは4人そろってエレベーターに。生P全開なのはもちろんですけど、会話が丸聞こえというのもたまんないっすね♪

 

評価 ★★★★★