華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

天然リーダーが率いる新進気鋭の39軍団

ども! ダイエットのために、4月からスーパーヤサイ人生活を始めた華麗なる変身です。晩メシはトマトと新玉ねぎとめかぶのサラダを山盛りで食べましたし、今は長ネギを焼いて食べてますしね。てか、なかなかいませんでしょ。夜食に長ネギ焼きを食べる人www。でもね、長ネギって体にいいんですよ。以前ガッテンでやってましたけど、ネギのヌルヌルした部分には、免疫力をアップさせる働きがあるんですって。要は病気から体を守ってくれるってこと。竹刀のように振りかざして、悪いヤツから直接身を守ることもできますしね・・・って、できるかいっ!

 

ところでどっこい、皆さんは「軍団」と聞いて何軍団を思い浮かべますか??? 「たけし軍団」という人もいれば、「石原軍団」という人もいるでしょう。西部警察ファンの方は、「大門軍団」の方がなじみ深いかもしれませんね。ちなみに、「石原軍団」と「大門軍団」はメンバーこそ一部重複していますけど、理不尽な暴力が入るか否かという点で、似て非なるものです・・・って、何の話をしとんねん!

 

で、何でしたっけ??? そうそう、軍団の話。最近オイラね、尾形軍団にハマってるんですよ。「尾形」といっても大作じゃなくて、パンサーの尾形クンの方ね。後輩たちとワイワイわちゃわちゃYouTubeをやっているんですが、これがなかなか面白いんですよ♪ 「チラ」と「サー」の違いはありますけど、やっぱり「パン」に親近感を感じるからでしょうかねwww・・・って、どんな理由じゃい! 

 

昨日はカレーを作っている動画を見たんですが、尾形クンの天然ぶりがまぁ面白かったっすね♪ バターの分量を聞かれたときは「2列」って答えてましたし、隠し味で砂糖を入れるシーンでは、「砂糖を入れると甘くなる」って言ってましたからねwww。もうね、腹を抱えて大爆笑ですよ♪ ちなみに完成したカレーは、メチャメチャ美味そうでしたね~! オイラも作ってみようかしら、チキン&シーフードカレー。もちろん、うずら入り&追いうずら付きでね♪

 

それじゃ、今日も夜な夜な明るくブログッチョ。こういうときだからこそ、ブログくらいはパッと明るくいかなきゃね。今宵もピッカリ1000W。スコスコ自家発電モードでいってみよ!