華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

10秒持たずにサンバデジャネイロ

お次は久しぶりにサンバデジャネイロ

 

https://www.youtube.com/watch?v=1Zijg935x_g

 

何度かお見かけするこのチーム、JDさんの・・・って、うっほ!!! 重量級のマシュマロメロンが、いきなり目に飛び込んできましたよ! 0:25あたりで、静かにゆさっゆさっと揺らすこと数回。紫チャン、のっけからなかなかの存在感でございますぞい♪ 0:42からは緑チャンのT桃プリンケツに学生注目。特に0:53あたり。こんな感じでプリップリッと押しつけられたら、確実に暴発しちゃいますよwww。

 

1:25からは再び紫の巨チチちゃんが登場。1:28から、メチャメチャ揺れてますね~!!! ゆっさんゆっさんしてるじゃないっすか! こんなに揺らされたら、またがられているカレシもたまったもんじゃないでしょうてwww・・・っと、失敬。ちょい下品でしたね。

 

オススメ度 ★★★★