華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

今日は「庭には二羽ニワトリの肉の日」かな

どーもー! プレミアムアドベンチャーモードの目的が分からず、とりあえず意味もなく夜の神室町で暴れまわっている華麗なる変身です、とりゃぁ! 昨日はファストフードの店内で暴れまくりましたし、さっきは喫茶店でイスやらテーブルやらをぶっ壊してきたところっす。冷静に考えたら、とんでもない弁護士っすよねwww。

 

ところでどっこい、一日過ぎちゃいましたけど、昨日は何の日だったか知ってます??? 4月28日。分かりませんかね??? 答えはね、近くのスーパーの特売日だったんですよ~♪・・・って、分かるかいっ! こりゃ失敬。近所の話じゃなくて、日本全国共通の記念日でしたねwww。答えは「428」で「よい庭(よいにわ)」。何と「庭の日」なんですってさ! 4月28日が庭の日なら、庭には二羽ニワトリがいる日は何月何日なんでしょうね・・・って、何のこっちゃい!

 

ちょいと前にニュースでやっていましたけど、園芸グッズの売り上げが好調らしいですよ。思うように外出ができないこのご時世、気分転換に庭いじりをする人も多いんでしょうね。植物には癒しの効果もありますし。ちなみにオイラはこの前、庭にいる二羽のニワトリをいじって、鶏白湯のラーメンを作りましたよ。ラーメンに癒し効果はありませんけど、卑しい効果はありますからね・・・って、何の話をしとんねん! 

 

でもさ、せっかくキレイに咲いた花を刈り取っちゃうニュースをちょいちょい聞くじゃないっすか。何だか切ないやーねー(´・ω・`)。千葉ではチューリップが刈り取られちゃいましたし、八女の黒木の大藤も刈り取られちゃったんでしょ。いやいや、ビックリしましたよ! 「黒木」と書いて「くろぎ」って読むなんて・・・って、どこに驚いとんねん! 

 

くだらナッシングなことをワーワー言ってますけど、今日も楽しくブログりますかね。今宵もエロトーーク&テキトーーク満開でいってみよ!