華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

おい、見てみろよ。弱虫マーティが共食いしてるぜ!

どーも! ガンダムコクピットで「アムロ、訳しまーす!」と叫んでいる少年を見て、連邦軍の負けを確認した華麗なる変身です。唯一ガンダムを操縦できるパイロットが、ポケトークにうつつを抜かしていますからね・・・。こりゃジオンに負けますよ・・・(苦笑)。代わりに誰か操縦できればいいんですけど、セイラさんは慣れていないし、カイは軟弱者でしょ。ハヤトはペダルに足が届かないし、リュウは太っちょだからコクピットに座れない。最悪ジョブ・ジョンでもいいんですけど、イマイチパワーがなさそうですしね・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでところで、今ね、下高井戸シネマのホームページを見ていたんですよ。なかなかマニアックでございましょ♪ 実は今、下高井戸シネマで、「男はつらいよ」が上映されているんですよ。今日は第17作の「寅次郎夕焼け小焼け」で、明日は第25作の「寅次郎ハイビスカスの花」。1月15日まで、日替わりでいろんな作品を上映するみたいですよ。オイラね、寅さん大好きなんですよ~♪ つい口ずさんじゃいますもん、主題歌。俺がいた~んじゃお嫁~にゃ行け~ぬ、分かっちゃいる~ん~だ妹よ~、い~つかお前の喜ぶような~、エロ~い兄貴になりた~くて~♥・・・ってね♪・・・って、最後が全然違うやないかいっ!!!

 

今年はね、こういう名画座みたいなところをまわろうと思ってるんですよ。なかなかオツでございましょ♪ オイラ、最近の映画はまったく見ないんですけど、昔の映画って結構記憶に残ってるんですよね。例えばそうそっすね、「スタンド・バイ・ミー」なんかは印象深かったかな。マンガやアニメとは一味違うCG映画。さすが「50周年記念作品」と謳うだけはありましたよ~♪・・・って、「STAND BY ME ドラえもん2」の話になっとるやないかいっ! あとは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」かな、やっぱり。マイケル・J・フォックス演じるマーティ・マクフライがタイムマシンで過去に行き、カキフライとエビフライとアジフライを食べる話でしたよね・・・って、どんなストーリーやねん!!!

 

それじゃ、今日もほろ酔い気分でブログリティ。今宵も元気いっぱいエロいっぱい、ワイヒー満載でいってみよ!

 

下高井戸シネマ

http://www.shimotakaidocinema.com/