華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

みゆきポリス、ペアを組みませんか???

お次もミニスカポリスでどーぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=0fl3QKw0px8

 

いやいや、こらまたたまらん企画っすね~! 沢木涼子ポリスがP丸状態じゃないっすかwww。てかこの競技、五輪ピックの正式種目になりませんかね??? 男女ペアで出場して、持ち上げる重量とPの卑猥さを得点化。オイラがもし出場したら、お姫様だっこから脚を左右に広げて、ウルトラ難度のM字の舞を見せますけどねwww。

 

汚れたパンプスも結構ツボのオイラでございました。

 

オススメ度 ★★★★