華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

スーパービュー察チン事件

どーも、こんばんみ♪ 今朝のオープニングで高級マンションをいろいろと調べていたせいか、やたらと分譲マンションの広告が表示されるようになった華麗なる変身です。「ザ・パークハウス麻布外苑西通り 10,986万円~」と。昼メシに78円のカップ焼きそばを食っている男が、1億円以上のマンションを買えるはずないじゃないっすか、ね??? 1億円あったら住まいにお金をかけるんじゃなくて、オネーチャン遊びにお金をかけますよ、オイラwww。

 

ところでどっこい、ちょいと小耳に挟んだんですけど、来年3月のダイヤ改正で「あずさ2号」がなくなるらしいじゃないっすか! 狩人が歌っていた、あの「あずさ2号」ですよ。中央線の特急って「あずさ」と「かいじ」の2種類があるんですが、今度のダイヤ改正で通しで番号がつくみたいですよ。「あずさ5号」の次は「かいじ7号」みたいにね。運転区間がちょいと違うだけなんで、分かりやすいっちゃぁ分かりやすいんですけど、この理屈でいうと「仮面ライダー2号」の次は「タイムマシーン3号」になるんですかね???・・・って、何のこっちゃい!

 

あとは、山手線の新しい駅もいよいよ開業ですね。非難囂々の「高輪ゲートウェイ駅」ねwww。てか、ヤホーで画像検索をすると新駅の駅名標が出てきますけど、ひらがなで書くとカッチョ悪いっすね・・・(苦笑)。最後が「うぇい」ですよ。完全に小島のよしおクンじゃないっすかwww。しかも、非公認のゆるキャラとやらがまたドイヒーっすね・・・。名前知ってます??? 「高輪ゲートウェイ太郎」ですよ・・・(唖然)。名前が太郎ならば、苗字は高輪ゲートウェイファーストネームが太郎で苗字がこんなに長いのは、蒲焼さん太郎以来じゃないっすかねwww。

 

その他、地味に残念だったのは、スーパービュー踊り子の引退ね。新型車両を導入するんで、廃車になるんですってさ(´・ω・`)。乗ったことあります??? スーパービュー踊り子。窓が広くてメチャメチャ明るいですんですよ! どのくらい広いかというとですね・・・っと、いけねいけね。オイラの社会の窓がスーパービューになっていましたwww。よかったですよ、家の中で気がついて。外でスーパービューになっていたら、ちょっとした事件になっちゃいますからねwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログタイム。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!