華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

二階から 高みの見物 19号

どーも、おはよっし。ブログのアクセス数が、10月に入り激減している華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。昨日こそ14ですけど、一昨日は3でその前は5。10月3日からなんて、6、6、3、2、3ですよ。思わず、「はらたいさらんに全部」って言っちゃいそうになりましたよwww。国際情勢や日本経済、そして政治をエロの視点から斬る。そんなブログは他にないと思うんですけどね・・・って、斬ってないやんかいっ! よかったら皆さん、周りの友だちに紹介してくださいね。1人紹介するごとに100ペリカ、5人ごとにさらにボーナスで500ペリカを差し上げますんで。付与されたペリカは、特急かいじの車内販売にてお使いいただけます・・・って、ウソこけ!

 

ま、そんなオイラの甲斐路で怪事事情はさておいて、一昨日の台風、皆さんは大丈夫でした??? オイラん家は幸い被害はありませんでしたけど、昨日外に出てビックリ。近くの中学校の体育館の屋根が引っぺがされてましたよ! あの中学校は確か、緊急避難所に指定されていたはず。避難所だから100%安全というワケでもないんですね(´・ω・`)

 

台風のニュースって、見てると何だか悲しくなりますよね。各地で河川が氾濫し、その爪痕は凄惨たるものじゃないっすか。家も車も水没して、道路はもはや川のよう。水が引くのを待つしかないですもんね。悲しいといえば、昨日の東京消防庁の謝罪会見もそう。隊員の方も必死に救助活動にあたっていただろうに、何だかやるせないですよね(´・ω・`)。どこぞやのバカ幹事長は「まずまずに収まった」なんて言ってましたけど、まずまずじゃないでしょう。二階から高みの見物をしているから、そういうことが言えるんですよ。

 

それじゃ、今日も明るく元気にブログりましょう。何気に3連Qなんですよね、土日月と。今日は体育の日でしたっけか。体育といえばブルマー。今日もニッヒッヒにいっちゃいますかね。今日もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!