華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

片っ端からThis Is The Joy♥

前の流れでこんな作品をご紹介♪ 下々の男の皆さん、しっかりもっこり楽しませてもらいましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=7RZuDGvIGcg

 

最初の登場シーン、いいっすね~♪ ベンチコートから覗くパンプスがエロっちいですもんね。ちなみに、ここにいる下々の男たちは、みーんな「早よ脱げや、ネーチャン!!!」って思ってると思いますよwww。

 

ベンチコート脱ぎ脱ぎシーンは0:41から。エロッペーオネーチャンが次々に出てきましたよ、不気味な音楽の中www。0:56で登場する黒いコスチュームのコが、さっき「P見せない発言」をしたオネーチャンですかね??? つーか、しっかり覗かせてもらいまっほーwww。

 

1:42では一番手前の白いオネーチャンが、ミニスカ股下0cm状態。ケツジワが見えてますからねwww。てか、Vにもこういうコいますよ♪ 一番最初にVに行ったときについてくれた高身長のJDさんが、こんな感じでしたもんね。

 

2:35からは「This Is The Joy」を披露。歌の間に入る、ノリノリの腰振りが最高っすね♪ こういうのは人数命。しかも、結構な動きをしてるんで、Pストパンプスはムレムレムレニータでしょう。スト脚スリスリ、つま先ハムハム、パンプスクンカクンカ。オネーチャンたちと片っ端から、This Is The Joyしたいもんですなwww。

 

その後も曲は続きますが、あとは省略。見たい人は勝手に見てチョ。

 

オススメ度 ★★★★