華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

札束をちらつかせて酒池肉林

お次はこんな作品。たまには勉強しないとねwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=pUHOCVMPSQw

 

今回ご登場いただくのは、レースクイーン専門家の矢沢先生。「今さら聞けないレースクイーンの基礎知識」ですってさ。こりゃ耳をかっぽじって聞いておかないとねwww。

 

レースクイーンの発祥は諸説あるようですが、1984年という説が有力のようですね。なるへそなるへそ。バブル期には企業が広告宣伝費を湯水のように使い、エロッペーオネーチャンたちをズラリと並べた。いやいや、いいっすね~♪ 札束をちらつかせながら、「こっちは向こうの倍出すけどどう??? ただし、たっぷり楽しませてもらうけどね、エッヘッヘ♥」。こんな感じだったんでしょうねwww。

 

ジュリアナ東京レースクイーンの歴史と密接に関係があるようですね。お立ち台でスカウトされてレースクイーンになったオネーチャンもいたようですよ。てか、確かにね! 今ね、とあるハイレグのオネーチャンの作品を見てるんですけど、いかにもお立ち台でジュリ扇振ってそうですもんねwww。

 

いつもとは違うテイストですが、たまにはいいでしょ、こういうのも♪

 

オススメ度 ★