華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

昼でも夜でも可動域は変わりません

どもどもー! リアル歌舞伎町に遊び行けないので、夜の神室町で毎日暴れまわっている華麗なる変身です、うりゃぁー、とりゃー! てか「キムタクが如く」、久々にやりましたよ。いやぁ、スカッとしていいっすね~! もうね、コントローラーを連打して自転車をぶん投げてますよwww。おりゃー、せいやー!ってね。ちなみにちょうどさっき、羽村のカシラと対峙したところ。てか、この後でしたっけ??? 羽村のカシラがマトリにしょっぴかれるのは・・・って、やめなさい!

ところでどっこい、最近オイラね、芸能人のようつべ動画にハマってるんですよ。ちょいと前に、尾形軍団の話をしましたでしょ。君~の知ら~ない~、異~国の街~で~♪ってね・・・って、大作軍団になっとるやないかいっ! こりゃ失敬。パンサーの方でしたね。てか、パンサーって3人組でしたよね、確か。赤のイーグル、青のシャーク、黄色のパンサー。黄色って何でみんなカレー好きなんでしょうねwww・・・って、サンバルカンの話やないかいっ! 今日は脱線が多くていけませんね。失敬。

 

さっきまで見ていたのは「はなわチャンネル」。SAGAのはなわクンとナイツの塙クンが実家に帰って、懐かしのファミスタ'87で兄弟対決をしているんですよ。なかなか見られませんよ、こういう絵。しかも兄弟対決といえば、平成7年11月場所の若貴対決以来。亀田家の兄弟喧嘩も含れば、史上3組目ということになるんでしょうかね・・・って、何のこっちゃい! 

 

試合の方は接戦も接戦、大接戦でしたよ。はなわクンがガイアンツ、塙クンがライオネルズを選んで、2対1の1点差でしたからね。ファミスタ'87ってね、前作よりもピッチャー有利に作られてるんですよ。バッターボックス内の可動域が狭くなってるんですよね。ちなみにオイラのバットは、今日もヴィンヴィンフリフリ絶好調♪ 今の今まで東京Mの動画を見ながら、上下にスコスコ可動してましたからねwww・・・って、どんなエロのぶっこみ方やねん!

 

それじゃ、今日は真っ昼間からブログりますか。昼間でも立つものは立ちますしwww。今日も明るくご陽気に、元気ヴィンヴィンにいってみよ!