華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

チョコ以外を想像する妄想爆発スーパーエロシ君

いやいや、まったくふざけた話ですよね!(`・ω・´) 何がって「桜を見る会」のことですよ。野党が提出した質問状に、実質のゼロ回答ですってさ。税金を使って飲めや歌えやしておいて、これじゃ国民は納得しないでしょう。ま、ゼロ回答じゃなくてエロ回答だったら、オイラは即納得しちゃいますけどねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

エロ回答といえば、「下ネタなぞなぞ」って知ってます??? 読んで字の如し「下ネタ」っぽいなぞなぞなんですが、実は答えが全然エロくないんです。要はね、エロいことを想像しちゃう人ほど、答えが出ないってワケ。オイラなんか大変でしたよ。三日三晩考えても答えが出ないんですらwww。

 

せっかくなんでいくつか紹介しましょうかね。まずは、コレなんかどうです。

 

「頭に『ち』がついて最後に『こ』がつく、最初は硬くて口に入れると柔らかくなるもの何だ???」

 

皆さん分かります??? オイラなんか、間に「ん」が入る、ニョッキニョキの松茸クンしか思い浮かびませんでしたよwww。ガッチガチに硬くても、お口の中で胞子を放出することでフニャンと柔らかくなるんですよね。ちなみに、この問題の答えは「チョコ」。言われてみれば確かにって感じでしょ。

 

お次はコレなんかどうかしら。

 

「大人になる時に行う『セ』ではじまるものと言えば???」

 

最初に「セ」で、オトナになる通過儀礼。お股を開いて経験する、最初が「s」で最後が「x」のアレしかないでしょうwww。ドッキングした瞬間の、「・・・んぁぁっ♥」っていう女のコの声。これがたまらないんですよね♪ ついこの前も網タイツをビリビリ破って・・・っとっとっと、いけねいけね。ちなみに、こちらの問題の答えは「成人式」。もう一つの方は、式が終わった後にカラオケボックスとかでヤるのかなwww。

 

あとはこんなのもありますよ。

 

「Hになればなるほど硬くなる棒って何だ???」

 

これまたドストレートななぞなぞっすね。H」で「棒」でしょ。頭に「ち」がついて最後に「ん」がつく、チョコ以外のものしかないじゃないっすか! Hモード以外のときは硬くはなりませんからね、アレはwww。正解は・・・っと! なぁ~んだ、「鉛筆」ですってさ。妙にガッカリ感がある正解でございますな(´・ω・`)

 

以上なぞなぞ3問。皆さんは何問解けたでしょうか??? 3問すべて解けなかった方。オイラと同じ妄想爆発スーパーエロシ君でございますぞい♪