華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

首相動静 午後2時28分、美容室着。散髪、前回の続きから読破。

どーもどーも! ブログをやらない日の方が、ブログのアクセス数が伸びる華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。普通に考えると、ブログった日の方がアクセス数が増えそうですけど、はてなブログではその逆。昨日なんか59件のアクセスがあったみたいですからね。前回ブログったのは3日前。そのときに書いた金八っつぁんの記事が、時間を置いて再評価されたんですかね??? てか、このブログ、読んでも何の参考にもなりませんよ。基本オイラの妄想しか書いてないですからwww。

 

ところでどっこらせ、今ね、ヤホーのトップページを見ていたんですけど、驚きましたね。「安倍首相、今月2回目の散髪」ですって。一国の総理ともなると、髪を切ったくらいでニュースになるんですね・・・。てか、「安倍首相、今月2回目の洗髪」だったら分かるんですよ。「この暑いのに洗ってなかったんかーい!」ってな感じで、一億総ツッコミ状態になりますしwww。もしくは、「安倍首相、今月2回目の先発」とかね。この場合は「首相とピッチャーの二刀流かいっ!」よりも、「1回目の初先発は話題にならなかったんかいっ!」というツッコミの方が上級者向けと言えるでしょうね・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

記事によると、安倍チャンが美容室にいたのは1時間半。てか、別に全然いいんですけど、長くないっすか??? 世間巷に10分カットの店があふれている中、1時間半のロングロング散髪タイム。絶対にマンガ読んでましたよねwww。1時間半読んでいたってことは、かなりの長編ですよ。おそらく「こち亀」か「ゴルゴ13」じゃないっすかね??? 今月2回目の散髪ってことを考えると、早く続きが読みたかったんでしょうねwww。そういやかつてオイラも、「20世紀少年」全巻をスーパー銭湯で読破したことがあります。ケロヨンの活動自粛中は、読むのを一時中断しましたけどね・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵も元気いっぱい、おっぱいいっぱいでいってみよ!