華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ハイレグ効果なのかって??? そらそうよ

いやぁ、ビックリビックリ! なぜにこの記事がHITしたのか・・・って、んっ??? 何の話をしてるのかって??? オイラたまに、自分が興味あるキーワードを入れて最新ニュースを検索するんですよ。今ね、「ハイレグ」というワードを入れて検索したら(←どんなニュース検索しとんねん!)、「プロ野球自主トレ名場面集 滝行、アーチェリー、新聞配達も」という記事がHITしたんですよ。これはNEWポストセブンの記事かな。ハイレグとプロ野球の自主トレ。どうつながるのか興味ありますでしょ???

 

この記事がHITしたのは、阪神オリックスで監督としても活躍した岡田彰布選手の自主トレの内容が原因。歴代の名選手のちょっと変わった自主トレが紹介されている中で、岡田選手は「ハイレグインストラクターとノリノリトレーニング」をしたんですってさwww。当時ブームのエアロビクスを取り入れたというだけなんでしょうけど、タイトルがお気楽ご陽気だし、残念なことにこの年チームが最下位というオチつき。岡田選手のところだけ、他とは明らかに毛色が違うんですよねwww。

 

ちなみにこの記事、「岡田も不振に陥った」とハイレグ効果がまったくなかったかのように締められていますけど、実は翌年、この前年に匹敵する成績を残してるんですよ。まさにハイレグのようにV字回復。とはいっても、ハイレグトレーニングの効果のほどは疑問ですけどねwww。