華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

煩悩を邪払できずにUHAUHAウッハ♥

どーもです! 「そのままでいいです」と言ったのに、なぜか普通に袋に入れられた華麗なる変身ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?。買ったののど飴2個ですよ。袋なんかいらんでしょうに、ね???(´・ω・`) ちなみにそのうちの一つは、UHA味覚糖の「邪払のど飴」。詳しい意味は分かりませんけど、何だか煩悩がなくなりそうなありがたい名前ののど飴でございましょ。とはいっても、それを舐め舐めしながら向かったのは、煩悩の塊ともいえるUHAUHAなキャバクラなんですけどねwww。

 

ところでどっこい、昨日はね、久しぶりにボディのオーバーホールをしてきました。年度末で何かと忙しいでしょ。たまには疲れをとらないとね。まず向かったのは足ツボマッサ。ひざ下から足裏までたっぷり45分マッサをしてもらったんですが、強めグイグイでメチャメチャ気持ちよかったっすね♪ 特に痛かったのは胃と頭のツボ。暴飲暴食でパッパラパーだからですかねwww。あとはふくらはぎも痛かったっすね。特にヒラメ筋。ここが硬いと頭まで固くなっちゃって、どうもヒラメ筋がなくなっちゃうんですよね・・・って、ダジャレかいっ!

 

で、次に向かったのはボディマッサ。ボディマッサは相性があるんで当たり外れもあるんですけど、昨日の方は大当たりでしたね~! パッと見ダサダサ系なんですけどね(失敬!)、パワーもあるし技もななか。押すとこ押すとこ全部ツボでしたし、強めの押しだったんで体の奥まで刺激が届きまくりでしたよ! いやぁ、気持ちよかったっす。その後キャバクラでいつもよりUHAUHAだったのは、マッサで血流がよくなったからじゃないかしらねwww。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。世間は自粛中止のオンパレードですけど、このブログは今日も平常営業でござい。エロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!