華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

暗号みたいな王様プレイ

久しぶりにお遊び系のサイトを見たら、興奮東MAXな体験動画がありましたね! 詳しく言うとヤボになっちゃうんで言いませんけど、3人4人は当たり前のあのブクロのお店。何とですね、6人同時プレイのはべはべ動画がアップされてるじゃないっすか! 6人同時プレイっすよ!!! 要は1対5。夢のようなプレイでございましょ♪

 

5人同時プレイとなると、フォーメーションが大事になるワケですが、これなんかスゴイですよ。WF+WB地区ペロ+Pペロ。もはや暗号みたいになってますけど、女体を贅沢に使い過ぎでしょwww。あとはこれも迫力満点。ツーケーを2-1-2に並べて、Aペロをしながらの指チョメ。まさに王様プレイですよね。さらには、5人をズラリベッドに並べて、肉敷き布団をマンマン満喫♪ 殿の深夜番組じゃないっすか、もはやwww。ラストはゾウさんのお鼻から、あちらこちらにピュッピュッと水やり。高い位置からのバナナファイヤーがDS魂をくすぐりますぞい♪

 

ちなみに学生時代にモテモテだったら、ブルマー5人同時プレイとかもできたんでしょうかね、グッフッフwww。てか、悩ましいのは5人を誰にするかですね。ツーケースリスリをメインにするのか、ゆっさゆっさプルンプルンを楽しむのか。選抜メンバーが違いますからね。前者でいくなら、きみこチャン、ちはるチャン、ゆりこチャン、かなえチャン、しのぶチャンあたりかな。四天王から2人、新四天王から2人、その他1人。派閥均衡型のなかなかいいメンバーでしょ♪ 後者でいくならば、さなえチャン、あゆみチャン、さちえチャン、はるなチャン、ゆうみチャンあたりかしら。こちらも迫力ありそうっすねwww・・・って、さっきからの妄想しとんねん!

 

てなワケで、今宵も気づけば丑三つ時。妄想で時間をムダに使い、今日も夜が更けるのでありました。