華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ロープよりもコーナーポストにつかまった方が・・・

今日はこんな作品から見てみましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=OfNVe2uvTGU

 

おっ、いつぞやのセクシーダイナマイツなラウンドガールですね! つーか、コスチュームが相変わらずランパブ仕様っすね!www このオネーチャンをはべはべさせて、浴びるように酒を飲みたいっすね♪

 

登場するオネーチャンは全部で14名。中でもサービス満点なのは、愛場れいらチャンでしょうかね。登場シーンは2:59から。お尻をこっちに向けてプリプリ♥ですもん。いやいや、お言葉に甘えて根元までズップシ・・・っとっとっと、いけねいけね。つい妄想が暴走しちゃいましたwww。ちなみに、6:17からの退場シーンにもご注目・・・っと、ストップ! 6:19で一時停止してくださいね。ズラしてパンパンスパパンとイキたくなりますでしょwww。

 

オススメ度 ★★★★