華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

せんべいも買っておけよ、内田!

ちゃっす。とあるテレビ局から、まさかの間違い電話がかかってきた華麗なる変身ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?。いやぁ、ビックリしましたよ! 一瞬ね、局の人が昨日のブログを見たのかと思いましたよ。ほらオイラ、エロの分野では信用スコアが高いからwww。お色気もっこりの深夜番組を作ろうと思っていたところに、信用スコア983点の男が現れたワケですからね。でも、リアルにそういう依頼が来たら、どうしましょうかね・・・。仕事を理由に断るか、はたまた世の中のお色気番組ファンのために一肌脱ぐか。とりあえず今日のところは、下半身だけ一肌脱ごうと思っているんですけどね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、皆さんは数学って得意ですか??? オイラは全然。xやらyやら、記号がたくさん出てくるでしょ、数学って。昔からどうも好きになれないんですよね・・・。xの最初の「エ」が、「セ」になっていたら興味深々だったんでしょうけどwww。てのはね、ヤホーの見出しになっていましたけど、兵庫の小学4年生が数検1級に合格したんですってさ。1級ですよ、1級。1級ってのは、理数系大学卒業レベルなんだとか。これまでの最年少合格記録を2歳更新したらしいですよ。9歳で1級合格ってスゴイですよね!

 

ちなみに、1級の問題がどんな感じか、サイトで調べてみたんですよ。リンクを貼っておいたんで見てくださいな。1次の検定問題。最初からまったく理解できないんですけど・・・。まずね、問題の意味が分かりませんもん。「下の無限連分数は収束します。その極限値を求めなさい」。何です、無限連分数って??? あとはこの分数の一番下。見たことのない記号がありますよ・・・。「・・・」が斜めになっている記号。こんなの習いませんでしたよ、学校で! とはいっても、オイラが単に授業を聞いていなかっただけかもしれませんけどねwww。

 

検定1級といえば、漢検の1級もスーパー難しいですよ。1級の配当漢字を見てるんですが、見たことない漢字ばかりですもん。例えば、「匕」や「几」。いずれも2画の漢字なんですけど、見たことあります??? ちなみに「匕」は、カタカナの「ヒ」じゃないですからね。読み方は「さじ」と「つくえ」。皆さんご存知のスプーンとテーブルですよ。画数が多いところでいうと、「麤」なんてのがありますね。これで33画。かの内田某は「花を10書いたら花束」という名言を残しましたが、「麤」という字をたくさん書いてごらんなさいな。10個で動物園、100個で奈良公園になりますから・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日は朝からヴィンヴィンウェンズデー。今日も元気いっぱいエロいっぱい、テキトーーク全開でいってみよ!

 

数学検定算数検定 過去問

https://www.su-gaku.net/suken/support/past/questions.php