華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

出会いは中野のちょっと先

今ね、久しぶりに「日刊SPA!」を見てるんですよ。てか、久しぶりでもないか。ついこの前、ブクロのガールズバーの話をしましたしwww。

 

今読んでいるのはね、「『低スペックおじさん』でも勝てる出会いスポット4選」。40歳から中年ナンパ師として活動する金子サン(仮名)が、勝率高しの出会いスポットを紹介してくれるというんですが、最初に一言いいっすかね。読ませてもらう立場でなんですけど、四十過ぎてナンパなんてやめましょうよ、金子サンwww。ま、とりあえず読んでみますか。

 

金子サンが最初にあげたのは「荻窪」。いつだったかオイラが寝過ごして着いた駅じゃないっすか。何だ、アソコが穴場なの!? もっと早く教えてくれればいいのに、金子チャーン。何でも荻窪にはせんべろ店が乱立しているとのことで、そこにスペック小島よしおクンなサブカル女子が来るんだとか。なるへそ、メモメモ。オイラね、中野ではたまに飲むんですけど、荻窪は未開拓なんですよ。中野のちょい先でしょ。今度行ってみようかしら。

 

2つ目は「進化系スナック」。何です、進化系スナックって??? 「世代を問わない交流の場」なんて書いてありますけど、そもそも進化系スナックを存じないワケでして・・・。ちょいと調べてみますか、この「ハイパースナック サザナミ」っていう店を・・・って、おっ! ありましたありました。てか、場所はザギン・・・いや、違うな。その後に渋谷店って書いてあるんで、2店舗あるのかな。で、何が違うんですかね??? なぬなぬ、日替わりママ制を採用していて、お客さん同士が積極的にコミュニケーションを取ると。なるほど。確かにいろんな人と知り合いになれそうですよね。

 

3つ目は「マッチングアプリ」。てか、コレも最近よく聞くんですけど、イマイチ何なのか分からないんですよ。ちと調べてみますか・・・って、おっと! 組み合わせワードの2番目に「ヤレる」ってのが出てきましたよ! まったくお下品でイヤですこと・・・と言いつつ、俄然興味が出てきましたけどwww。

 

で、最後が「マラソンサークル」。女性の参加も増えて出会いの場と化しているって書いてありますけど、マラソンでしょ! そんな走れませんよ、オイラ。いつだったかね、ジョギングを始めようと思ってシューズを買ったんですよ。ナイキのいいやつ。3日で使わなくなりましたもんwww。コスパ良好なんて書いてありますけど、ちょっとパスかな。

 

てなワケで、いますぐにできそうなのが荻窪で、ちょっと勇気が必要なのが進化系。何だかんだ言ってやらないのがアプリで、意外とやるかもしれないのがマラソンサークル。皆さんだったらどれを試します???