華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Majiで出そうな5秒前♥

今宵はこんな作品から。懐かしのマスカッツでござい♪

  

https://www.youtube.com/watch?v=hTstj3QTl3U

 

恵比寿マスカッツによる「Majiでkoiする5秒前」ですよ~♪ いやいや、最高っすね! てか、佐山愛チャンと藤浦めぐチャン、ブルンブルン揺れてるじゃないっすか! 挟んだら即射ですよ、コレwww。ちなみに、愛チャンは2列目左から2番目、めぐチャンは最前列一番右ですからね。しっかりチェックしてくださいましよ♪

 

ちなみに、「Majiでkoiする5秒前」で思い出すのは、たすくこまさんの「DebuはSonする寿命やべえ」。メッチャオモロイので見て味噌♪

 

DebuはSonする寿命やべえ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35834804

 

オススメ度 ★★★