華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

気持ち悪いかどうかは分かりませんが、ボンビーなのは確かです

口コミ。何かを買ったり何かを始めたりするときは、これが一番いいんだそうで。実際に体験した人から「これいいよ」なんてすすめられると、説得力も違いますからね。夜のアルバイトもそう。中には現役の姫様によるナイトワーク案内なんかもあったりして。

 

例えばこちら。

 

知らないと失敗する!働いてはいけないヤバすぎるキャバクラの落とし穴

https://sakura-nightwork.com/info/2019/03/02/知らないと失敗する%EF%BC%81働いてはいけないヤバすぎ/

 

URLにいきなり「働いてはいけない」とか「ヤバすぎ」という文字が入ってますけど(笑)、なるほど姫様目線からのこういう記事は参考になりますな・・・って、おっ! オイラがよく行くPチラドリンキングのお店も載ってるじゃないっすか。ちょいと読んでみましょうかね。

 

「女子大生キャバクラや女子高生の制服キャバクラも繁華街にたくさんありますがおすすめできないです」。あららいきなりネガティブ情報(´・ω・`)。なんでなんで??? 「ドレスの普通のキャバクラでは考えられないようなあり得ないことも多く、未経験だから分からないので『キャバってこんなもの』と受け入れてしまっている子もいます」。ほうほう、なるほどなるほど。続けましょうか。「学生キャバクラの多くは女の子はみんなお客さんにPを見せて指名を取っています。衣装がPが絶対に見えるようになっているお店もあります」。ありえないことってコレのことですねwww。Pを見せて指名を取っているかはともかくとして、このお店に行く客は全員Pチラ目当てなのは確かでしょう。絶対にPが見えるって、スカートがみんなSサイズなんですもん。そりゃ見えちゃうわなwww。

 

ただね、そこから先はちょいと言い過ぎのような気もしますがね。「学生キャバクラではお客さんに触らせないと指名は取れないので、ナンバー表は胸やお尻を触らせた回数が多いランキングになっています」。そうですかねぇ・・・。以前お相手してもらった高身長の姫様。別の姫様から「月に200万稼ぐNo.1」って聞きましたけど、一度もおさわリングしたことないっすよ、オイラ。ちなみに、「お客さんも貧乏な人が多く、ボトルやシャンパンどころかドリンクさえ頼みません」という一文。こちらは反論の余地はなく、ズバリその通りでございますwww。