華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

お気に入りはあきらチャンとみさチャンでした

ちょいとテイストを変えて、お次はこんな作品はどうかしら。

 

https://www.youtube.com/watch?v=4Q9d5cF525E

 

店内で機関銃をぶっ放している女コマンドーがいると思ったら、B地区丸出しトップレスじゃないっすか! いやいや、たまらんですなwww。しかもその後、殿方にまたがってサービスタイム。コレですよ、コレ! コレがセクキャバの醍醐味でさぁね♪

 

オイラもその昔、とあるセクキャバに足繁く通ったことがあるんですよ。1stでもレポした記憶がないんで、少なくとも十数年以上前だとは思うんですけど、まさにこんな感じでしたよ。そのお店はね、30分に1回ショータイムがあるんです。姫様たちがズラリと並んでダンシングしてからのサービスタイム。一心不乱に揉みしだきましたよwww。

 

つーか最近、K舞伎町のあのお店に行ってませんね・・・。たまには行ってみますか。

 

オススメ度 ★★