華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

チャンピオンのポテンシャル

今日もウシウシフィッティングと♪ 

 

https://www.youtube.com/watch?v=SZU7772NMFE&t

 

和歌山ね、ふむふむ。ただ今、住みたい街ランキングで和歌山が急上昇しております~♪ 和歌山ってね、いいところなんですよ。和歌山ラーメンは美味しいし、大阪までも違いしね。阪和線で1時間ちょいじゃなかったかな。

 

さて本題にいきますか。この作品の見どころはズバリ2:09から。4人のブルマーちゃんが勢ぞろいするんですけど、赤と青のセパレートがまぶしいやーねー。しかも、4人ともなかなかのナイスブルマー。チャンピオンのブルマーもなかなかのクオリティですね♪

 

オススメ度 ★★★