華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

AOUアミューズメントエキスポ2007 特集 Part.27

f:id:jkjdolclub:20200101225255j:plain

今年の「格付けチェック」見ました??? GACKT様、ついに三流芸能人になっちゃいましたね・・・。自分が正解しても、相方のミスでランクダウンしちゃうのがこのゲームの難しいところ。にしても、今回のGACKT様、いつにもまして迫力満点でしたねwww。

 

一流芸能人に残るためには、細かいところまでチェックすることが重要ですよね。ワインの色、牛肉の脂の質、そしてテイスティングのときに出てくるアシスタントのオネーチャンwww。今年もスリットが入ったチャイナを着てましたね♪ あんなオネーチャンに食べさせてもらえるんだったら、四流にでも五流にでもなりますよ、オイラwww。