華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

AOUアミューズメントエキスポ2007 特集 Part.26

f:id:jkjdolclub:20200101223847j:plain

おっ! 向こうに見えるのは、懐かしのパックマンじゃないっすか! 久しぶりにやりたいっすね、パックマン。ああいうシンプルなゲームが、一番面白いんですよ。

 

てか、ナムコのゲームって、面白いのが多かったですよね。「ゼビウス」とか「ディグダグ」とか「ドルアーガの塔」とか。かなりハマりましたもん、オイラ。あとは何と言っても「ファミスタ」。野球ゲームの原点とでもいうべき一本ですからね。

 

どうせだったらこのオネーチャンに、オイラの一本もパックマンされたいっすwww・・・って、何のこっちゃい!