華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

AOUアミューズメントエキスポ2008 特集 Part.3

f:id:jkjdolclub:20200101230908j:plain

作品の中では割るものなんですが・・・って、そうそう、ウイスキーソーダで割って・・・って、コラッ! こりゃ失礼しました。漢字変換を間違えちゃいましたwww。

 

ヤッターマンドロンボー一味って、なぜか憎めないんですよね。そう思いません??? 最後はいっつも爆発して、全身黒焦げで3人乗りのチャリで逃げるじゃないっすか。最新メカで戦っているのに、逃げるときはいつもチャリ。あのキコキコこいでいるシーンを見ると、どうも憎めないんですよね 。