華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ワシに1億の値段なんかつくかいな、アホ

どもども、ちゃっす! 新年早々、カラスの糞を頭上に食らった華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。いやいや、まいっちゃいますよ、ホント(´・ω・`)。帰り道だったらまだいいんですけど、家から出てまだ5分のところですよ。糞まみれで出かけなきゃいけないじゃないっすかwww。人目を忍んで、道端で頭をフキフキしましたよ、もう。ちなみにオイラ、鳥の糞を食らうのはこれで二度目。昨日引いたおみくじに「発展する運にある」と書いてありましたが、こういうウンはあまりついてほしくないですわな。

 

ところでどっこい、皆さんお酒って飲みます??? 一応聞いてみましょうかね。カシスが何だか知らないけども、とりあえずカシスオレンジを「カシオレ」と略して注文しているよーという方、手をあげてもらえます???・・・って、何の調査しとんねん! ちなみにカシスというのは、ビタミンCやビタミンE、アントシアニンが豊富なスグリ科の果実。スグリ誰かが頼むのは、スグリ科の植物だからなんでしょうね・・・って、ダジャレかいっ!

 

で、ここからが本題なんですけど、ウイスキーってあるじゃないっすか。希少価値が高いウイスキーの価格が近年高騰していて、投資対象にもなっているんだとか。高いものだと、1億円以上の値段がつくらしいんですが・・・って、んっ??? 去年の8月に、イチローモルト・カードシリーズの54本セットが1億円近い金額で落札されたってありますけど、コレ、確かウチにありますよ! ちょっと待ってくださいね・・・(ガサゴソガサゴソ)・・・って、ほら! フルセットでありましたよ! コレなんかいいでしょ。1994年の記念の1枚ですよ。あとはコレも懐かしいでしょ~。初期のメンバーのカードですよ。親分が監督をやっていた頃の。江川にバースに、ほら原監督まで。でも、この川藤のカードに1億円も値が付きますかね・・・って、イチローとモルツのカードセットになっとるやないかいっ!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もエロス満載、ワイヒー全開でいってみよ!