華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

全国小会議あれやこれや

どーもでやんす! エアジョーダン1が6600万円で落札されたというニュースを聞いて、「え、冗談だろ!?」と思った華麗なる変身です・・・って、ダジャレかいっ! てか、1足6600万円ですよ! ものすごいプレミアですよね! ちなみに今回落札された一品は、ジョーダン選手本人がイタリアで開催されたエキシビジョンマッチで履いたもの。ダンクシュートを決めた際にボードが粉々になったようで、その破片が靴底に付着しているんですって。事件のカギを握る有力な物証として、鑑識が調査をしているらしいですよ・・・って、何の事件やねん!

 

ところでどっこい、皆さんは「全国京都会議」って知ってます??? 京都チックな街並みを「小京都」って呼ぶことがあるじゃないっすか。全国京都会議というのは、日本全国の小京都と本家本元の京都でつくる観光推進団体のことらしいですよ。現在加盟している自治体数は41市町。北は秋田の角館から、南は鹿児島の知覧まで。そんなの知覧という人は、ホームページを是非見てみてくださいな・・・って、ダジャレかよ!

 

全国京都会議への加盟条件は3つ。「京都に似た自然景観、町並み、たたずまいがある」「京都と歴史的なつながりがある」「伝統的な産業、芸能がある」。このうち1つ以上に当てはまればいいみたいですよ。場所は違えど志は同じ。なかなかユニークな取り組みですよね。

 

全国京都会議に倣って、「全国猪木会議」とか「全国長州会議」も作ったらどうっすかね。全国猪木会議の会長は、もちろんアントニオ小猪木。脇をアントキの猪木Gたかしで固めれば、盤石な体制になりますよ。気合い一発の闘魂注入で、赤タオルの売り上げもアップするんじゃないっすかね。全国長州会議は小力議長を中心に活動。こちらはキレたキレてないで、ひと悶着ありそうですね。ちなみに、意外と活動的なのが全国石田会議。靴下を履かずに名球会投手のところにあいさつに行ったり、外出自粛の中沖縄にゴルフに行ったりしてますからねwww・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロ楽しくブログりましょう。今日も元気ヴィンヴィン、明るくご陽気にいってみよ!

 

全国京都会議

https://shokyoto.jp/ml/ja/top/