華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ちょうどいいバインバイン具合

お次も同じテイストで。いやぁ、フィッティングはたまらんっすwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=v4xCwwRUU7c

 

さっきと同じ大会のようですね・・・って、うっほ! オイラが目を付けたチーム愛知が出てるじゃないっすか! しかも、さっきの先頭のコですよね??? いやいや、ネクストJKさんだったとは・・・。てかですね、前にも言いましたっけ??? オイラね、ブルマーのときだけボール1個分、ストライクゾーンが低めに広くなるんです。ネクストJKさんのブルマーって、プリンプリンバインバインしていて美味そうなんですよね♥

 

さてさて、ゴール後のお楽しみ。3:07くらいからがいいですかね。まずは6番チャンのパツパツブルマー。ちょいと硬さがありますかね・・・って、もちろん走りにですよ。そして3:14からは、左端に22番チャンが登場♪・・・って、うっひょ!!! ただ今3:19、22番が後ろを向いたでございますです、隊長ぉぉぉ! ちょうどいいバインバイン具合なんで、思い切りパンパンスコスコしたいっすねwww。

 

オススメ度 ★★★