華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ハムニダスポーツの時間です 12ch.

今日は久しぶりにこのコーナー。

 

https://www.youtube.com/watch?v=vinmphoLE8Y

 

日韓関係は悪化の一途をたどってますけども、アンヨのエロにはそんなの小島よしおクンなのよねwww。アンヨのエロさは日韓共通。いやいや、今日もエロッペーアンヨでございますですな♪ てか、こおキャスターさん、どことなくアヤパンに似てません??? 今はフリーですよね、アヤパンって??? そういや笠井サンもフリーになりましたよね??? フリーの方が自由でいいのかな、やっぱり。

 

このキャスターさんはフリーなんですかね??? それとも局アナなのかしら??? 後者だとしたら、局をあげてのセクシャルボンバーっすねwww。スタイリストさんから渡される衣装が毎回超ミニスカ。白い目で見られながら、視聴者目線で衣装を選び続けるスタイリストに、オイラはキムチ1年分を進呈したいっすね。

 

オススメ度 ★★